LEDウインカーバルブ

フロント・リアにオリジナル爆光LEDを装着


フロントに装着していた「孫市屋さん」のLEDバルブが一部切れてしまいましたので
以前から気になっていた「みね商店さん」のLEDバルブをフロントとリヤに装着しました。

みね商店さんのLEDバルブ

完全オリジナル品

画像

みね商店さんから無茶苦茶明るい
LEDバルブを購入しました!

バルブ形状は
フロント S25 150°ピン角違い
シングル 720LM
※ 2018.7現在は 800LM にアップされています。

リア T20 シングル 800LM

画像

側面にはEpistar 2835 LED を
18pcs搭載しています。

取り付けはLEDに直接触らない様
このままの状態で付けました!

画像

正面にはEpistar 2835 LED を
6pcs搭載しています。

こちらはレンズで保護されています。

画像

フロントへ取り付け

LEDのもうひとつの魅力と言えば
リフレクターへの映り込みがなく、
スッキリとしている事ですね!

このタイプはオレンジのチップが
くっきりはっきりしていますね!

画像

おー!
やっぱり映り込んでます。

正面のLEDも確認出来る程です。
やはりスッキリした方がいいですね!

通常のアンバー電球に見えます?

画像

フロント

Epistar 2835 LED を24pcs搭載
しているこのLEDはショップが一押し
しているだけあって滅茶苦茶明るいです。

画像は夕方4時30頃に撮りました。

画像

リア

乳褐色のレンズ内にオレンジの
キャップが入っているので光量が
落ちやすくなっていますが
そんな障害も物ともしません!

明るさは一般電球を上回って
いる感じがします。

画像は夕方4時30頃に撮りました。


ドレスアップへ戻る