KEIYO neteye

AN-C55 (S)


画像

ミニバンを購入したら絶対に
付けたいと思っていたところに
「安くてで良いCCDバックカメラがあるよ!」
との情報をもらったので即購入をしました。

ルーフスポイラーとハッチとの隙間に
綺麗に収まり Good! です。

画像

私が愛用している楽ナビから市販の
バックカメラを接続出来る仕様になり
カメラの映像はバックギアと連動して
切替わります。

モニターに映し出された日中の映像は
こんな感じになります。

画像

夜間ですが、この画像は街灯のある
駐車場で映し出されたのもです。

バックカメラを付けたのは初めて
なので良し悪しがわかりません!


後方映像を見たい時に!

画像

KEIYO neteye AN-C55(S)には
コントロールボックスが付いていて
リバース時以外にも後方を映し出す事が
可能な擬似バックランプ出力が出て
いつでも後方映像が見れます。

Dレンジになってる事が確認出来ます。

画像

切り替えスイッチの設置

ドアミラーコントローラー横に
設置しました。

付属のスイッチがありましたが、
好みのスイッチに取り替えました。


バックカメラへ戻る