韓国ドラマ・映画

     <ペ・ヨンジュン様!Love Letter>

アンニョンハセヨ。私は日本に住んでいるアジュンマです。冬のソナタでアナタを拝見してから、なんてステキなお方でしょう・・・と毎日、毎日くりかえし、ビデオをみていました。友達にもビデオを貸したら、みんなが、アナタにはまっていくので、チョンマルうれしいです。一緒にアナタを語りあう友達ができてとても幸せです。その後、TVでだんだんと大きくとりあげられて、アナタが遠くにいくようで、さみしかったりもしました。でも、それだけ、アナタが魅力のあるということなのでしょう。そして私とみっちゃんとで、アナタの住む国へいきました。冬のソナタの撮影場所を見たり、アナタも食べているであろう食事をしたりと、身近にアナタを感じました。なんだか毎日、楽しくて幸せです。カムサハムニダ。


あくまでも自分勝手な★評ですから、あしからず・・・。

冬のソナタ★★★★★秋の童話 ★★
 夏の香り ★★★ホテリアー★★★
美しき日々★★ 真実 ★★★
愛の群像★★★LovingYou★★★
天国の階段★★★新貴公子★★
ガラスの靴★★★バリでの出来事★★★★
ドクターズ★★グッバイマイラブ
秘密★★日差しに向かって★★
フレンズ★★パリの恋人★★★★
サラン太陽に向かって★★★
チャングムの誓い★★★★チェオクの剣★★★
12月の熱帯夜★★★初恋★★★
裸足の青春★★ごめん愛してる★★★★
ローファーム★★サンドウ学校へいこう★★★★
ラブストーリーインハーバード★★初恋★★★
私の名前はキムサンスン★★★★★星に願いを
悲しき恋歌★★★ラストダンスは私と★★★