この歌、めっちゃんこ好き。

〜♪世界に1つだけの花♪〜


花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた
人それぞれ 好みはあるけど どれもみんなきれいだね

この世で誰が1番だなんて 争うこともしないで
バケツの中 誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに 僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?
1人1人違うのに その中で1番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に1つだけの花 1人1人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい


こまったように笑いながら ずっと迷っている人がいる
頑張って咲いた花はどれも きれいだから仕方ないね

やっと店から出てきた その人が抱えていた
色とりどりの花束と うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど あの日ぼくに笑顔をくれた
誰も気付かないような場所で 咲いていた花のように

そうさ 僕らも
世界に1つだけの花 1人1人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

小さい花や 大きな花 1つとして 同じものはないから
bPにならなくてもいい もともと特別なOnly One