2010年9月4日(土) 倶楽部第5戦 小貝川・鬼怒川大会 写真です


先ずは、優勝 ハマダさんです。



こんな小バスくんを含めて、2インチセンコーで数釣りをして見事初優勝です。



スモール ラージ 両方しっかり釣っての優勝です。 素晴らしいです。 優勝おめでとうございます。



続いては、 Megabass Dog-X で 見事43cm大スモール君を釣ったサワハタさんです。
トップですよ、トップ。  素晴らしいです。

  

最後はオジサンのスモール君2匹です。
大会数日前に 小貝川が一気に減水したので、上流しかないだろうと判断し、一気に養蚕橋まで走りました。
見えバスワンドは 小バスくんがボイルを繰り返して良い感じだったのですが、残念ながらノーバイト。
養蚕橋下のテトラもノーバイト。
この後に、小貝川にテトラが張り出しているポイントへ行くも、ここもノーバイト。
どこに行っても メダカ〜小イワシ位のベイトフィッシュがウジャウジャいました。
このテトラポイントからすぐの五行川スモールポイントへ。
ここでは、オジサン 気合いを入れてウェーダーで立ちこみました。
エバヤシお兄ちゃんも、短パンウェーディングです。
ここで、期待通りスモール君ゲット。

 

結局、このポイントでお兄ちゃん共々2匹揃えました。

この後は、鬼怒川の駒城橋下流の両岸を攻めましたが、オジサンは暑くて目眩がしただけでした。
テトラ側で、テトラの上にウェーダーを着たまま立っていたら、フッと気が遠くなって危うく気を失いそうでした。
これを 世間では 熱中症っていうのね。

さぁ、10月10日は最終戦です。
今年は誰が年間チャンピオンになるか全く分かりません。
オジサンにも 去年に続いての連続年間チャンピオンのチャンスが十分にあります。
偉大なるコンさん以外に、連続チャンピオンになった人はいないので、オジサン気合いが入ります。

楽しみです、最終戦。