平成25年初バス釣行記です。
皆さんお元気ですか?ご無沙汰してます。


久々の釣行記を作成してみました。

22日(土)小貝川に、行ってみましたよ!
この日は、寒さもなく風もなく無風状態でした。
スタートはお昼すぎ、思い立っての釣行でした。
ジャバロン200一投目・ドリフトさせながら・・・・・
ぐっと押さえ込むようなバイト!!
ジャバロン200丸呑みでした。
今年初バス50センチ
2130c







しかも嬉しいことに、
昨年購入してから、一度も魚を掛けたことのないロッド
カレイド・スパースタリオンの初バスが50でした。
いきなり、性能を確認することが、出来ました。
やりましたよ!!
2年ぶりの50cmです。
長かった・・・・バスすら釣れない時期が、続きスランプでした。
小貝川のビッグバスは、早くも春を意識していました。
スポーンに備えて大きい個体は動き出していましたよ。
今年の小貝川の春は早いかも?です。