Big Bass Hunter シノハラさん釣行記です。

皆さんこんにちは、お久しぶりです。
久々に釣行記を作成してみました。

2月12日(土)10時頃、小貝川に向け前進しました。
一昨年は2月16日にハスジーで50捕れたので、そろそろかな?
と思い色々試しましたが、全く反応無し、春はまだ遠いみたいですね。
15:30頃まで粘ったのですが、ダメ!気持ちがへし折れました。寒い!!
私のルアーに反応してくれるバスは居ませんでした。
起死回生で雨の降る中、時間的に無謀だと思いましたが、霞ヶ浦へGO
しかし、到着すると本降りの雨、しかもカッパ忘れているし激烈寒い!
せっかく来たのだからと、カッパも無しにびしょ濡れになりながら根性出してみました。
(ホント馬鹿ですね!とりあえず今年3本目です。)


ようやく多少納得のサイズが霞ヶ浦でキャッチ出来ました。
個人的ですがイマカツ・モザイク380で結構バイト捕れますよ!
ボトムに付けてデットスロー引くとバイトがあります。
この日短時間でありましたが、4バイトありましたが、合わせられません。
しかし、キャッチしたのは、ジンクスでした。(^_^;)

DSC03985.JPG

18:00頃、雨で激さむの土浦旧港にて(イマカツジンクス)

DSC03989.JPG


39cmでした。この後、速攻帰りました。