ご無沙汰しております。マークです!

今年は倶楽部の大会にほとんど参加することができませんでした(>_<)

その理由として、
イマカツLOVEFISH?のグランドチャンピオンに照準を合わせ行動していたからなのです!
投稿には、超メジャーフィールドの 
「霞ヶ浦」 「高滝湖」 「琵琶湖」 の3ヶ所で行うと決めていました!
投稿は基本45UPのみと決めやってきた結果!


な、なんと!!

2010イマカツLOVEFISHグランドチャンピオン になりましたv(^^)v
http://www.imakatsu.co.jp/grandprix/g_champion/index_g_2nd.html


高滝湖では徹底的に養老川を攻略。
回遊するルートを定め岩盤にサスペンドステイする場所を見つけ、約1ヶ月で45UP15本以上獲りました!



霞ヶ浦では、一発勝負の台風絡みの増水&インレットパターンで40UP含むを5本、
最後の琵琶湖では3連休のハイプレッシャーの中で、カナダドームの1ozテキサスと
山ノ下沖5mラインのボディウォーター絡みのウィードパッチをモグラジグ3/8oz+ダッドカット4“にて、
49cm/1700gと50UPの2kgオーバーを仕留めることができました!




チャンピオン賞品のひとつであるカレイドトルクマスター霞クランク(プロト)は、来年霞ヶ浦でガンガン使っていこうと思います☆

また、宣伝のようになってしまい申し訳ないのですが、USTREAMの中で、
爆釣チャンネルさんの企画する「今夜はブギーBASS」という番組(毎週木曜21時〜1h)に、
1216日(木)私がゲストとして出演いたします。

インターネットのTV(動画共有サイト)のようなもので、生放送(生出演)となります!
パソコンからのみの視聴となりますが、ぜひぜひご覧になって頂けたらと思います<(_ _)>

倶楽部の忘年会!楽しみにしております♪

また来年は倶楽部の大会できる限りエントリーしたいと思います(^^)

宜しくお願いいたします。

☆マーク☆