2011年1月16日(日) 雪だし 寒いし 釣れる訳ないです

先週の9日(日)も ホームページのトップページに40アップのバス君の写真を載せるべく、
タザキさん、コバヤシさんと 横利根川・与田浦へ行ってきましたが、完全ボーズくんで終わりました。
その時の気温が 6.8度。
水温も同じくらいの6度台。

こんな寒くちゃ それは釣れないよね、と話したばかりなのに。


今日 16日は 予想最高気温が 5度。
でも まぁ ヒラモト先生と トラウトに逃げることなく、バス君に挑みました。
ヒラモト先生を乗せて常磐に入ってまもなく大雪。
谷和原から先はチェーン規制です。
ちなみに気温は1度。

以前 真冬に良かった38野池へ向かいます。
が、道は雪が積もってツルツル。
        

やっとたどり着いた38野池は まるで雪国でした ・・・・


 さすがに これじゃ釣れないだろうと言うことで 新川へ大移動。

新川 大賑わいです。 が 誰も釣れてはいません。
オジサン シャッドを投げ続けますが、スレで立派なボラ君が2匹掛かっただけでした (引きは十分に楽しめましたが (^_^;)


この後、サスケ野池・クリアー野池と周るも 気温2度ではまったくダメでした。

クリアー野池でヒラモト先生が見つけたバス君は ワームを目の前に持っていってもまーったく反応なし。
きっと野池中全部のバス君がこんな感じなんでしょう。 
この後 周った柏崎ではラインに氷が着いてしまってしまつ。
気温1度でした ・・・・

いつになったら40アップ釣れるのやら ・・・・・