皆さんお元気ですか?

もうすぐ最終戦ですね。     9月12日(日)一人釣行に行って来ました。

第3戦の小貝川大会の反省を兼ねて、自分のスタイルを確認の釣行でした。

さすがに、この日も猛暑であり、熱中症になるかと思うくらい暑かったですね。

第3戦を振り返ると、いまいち釣り方が雑だったと思い丁寧なアプローチを心がけ

大会当日に回ったコースをもう1度回って見ることにしました。


平和橋〜黒子橋周辺です。

水質は前回同様濁りがありますが、幾分澄んでいる状況です。

やはり、反応がほとんど無く大会の時より魚がいない様に思う位の状況でした。

さすがに、暑さと釣れなさで、気持ちが切れそうになりながら、

ビックベイトを主とした釣行で攻めていました。・・・・・・・・・

残念がら全く反応ありません。

ならば、怒らせ系に変更してレイダウンの奥に突っ込みました所、

久々に納得の行くサイズが出てくれました。

イマカツ・フィジエットで、今年3本目の50君でした。

DSC03912.JPG

高島平黒鱒倶楽部に参加させて頂きおかげさまで色々な方々から、

声を掛けて頂く事が多くなりました。

この日も50君キャッチ後、ホームページ拝見しています。

との声を掛けてくれた少年が居ましたので、

書面では書けないことや、色々情報交換をいたしました。

独り占めより、個人的には共有と思ってイマス。

(個人談・・・50釣れると良いな。少年!)

最後に9月20日(月)本気の初プラ利根川水系に澤畠さんと行って来ました。

手応えは、まずまずと言うところですかネ

今のところ最終戦は参加できそうなので、ヨロシクお願い致します。


楽しみです。