第6回最終戦の興奮冷め止まぬまま・・・天使降臨?

 

こんにちは、新人のシノです。10月17日(土)小貝川釣行です。

先週の霞ヶ浦、北浦戦の興奮が冷め止まぬまま、遅い起床し、0930頃、

小貝川へ出発してみました。

 

本日のプランは私の得意のビッグベイトオンリーの釣りです。

ロリバスは当然狙いません。スカってもトコトン男釣りを納得いくまでやり通します。

(普段の私のスタイルです。)かなり肩が痛くなります。

 

1030頃小貝川に到着し、まずは、大和橋下流へ気の向くまま、撃って行くことにしました。

途中メールでのやりとりで、沢畠さんも小貝で釣行中であることを確認しました。

が、合流することは出来ませんでした。

八間まで下り、折り返し上るコースです。

やはり、休日は釣り人が多いですね。

結局当たりも取れず、1520頃、福岡堰上流へ移動し倒木のエリアへと思いましたが

白い車が止まっており、先客がいましたのでパス・・・・
Jrさんだったのかな?声かければよかった。)

結局いつも回る場所○○下流・・・皆に叩かれた後と思いつつ1投目

ゆっくりリトリーブ、レイダウンに少々当ててシェイク・・・・・

デッドステッキングから巻き始めにきました。ドカンと、天使降臨!!!!!

今年2本目の50UPです(52cmでした。)



デカバスは足下に潜んでいます。水辺にはそーっと近づきましょう。

また、いい釣果があれば、報告したいと思います。

シノハラでした。