小貝川・鬼怒川大会釣行記(21年3月29日)by イイダさん

今年もいよいよ大会シーズンに突入しました。  がんばるぞ〜!(^^)!

8時過ぎに現地に着くと、吉田君が既に釣りを始めていました。

さっそく合流して竿を出しましたが、アタリすらありません。

しかも、普段なら混雑しているはずの釣り場ですが、私たち以外人がいません。

釣れそうにないので鬼怒川に移動しました。

大形橋、125号付近と回りましたが、一向に釣れません。(>_<)

昼前に吉田君とは別れて、再び小貝に戻ることにしました。

しかし、全然反応がありません。

仕方がないので1時間ほど仮眠することにしました。

2時半になったところで試合再開です。

いつものようにバイブレーション → ミノー → ワーム と投げまくりましたが全然です。(*_*;

時間も残り少なくなってきたので、ここからはセンコーのみで投げまくることに…

そして遂に来ました。

いつもの根掛かりかと思ってラインと手繰ると、小さなバスが掛かっていました。

でも、小さい…25あるだろうか?

寒さで曲がったバス君を伸ばしてメジャーをあてると26です。やった〜(^_^)v

ふと時間を見るとなんと3時55分…、あぶねえ〜(-_-;)

それから2匹目を目指して、投げましたがそうは旨くはいきません。

4時過ぎたところで納竿としました。