小貝川大会釣行記(10月4日)by イイダさん

 

きた〜!  久しぶりのスモールの小気味いい引き。

と思ったら23cmのキーパー外…(-_-;)

今度はバイブレーションにきた〜

しかも今度は50cmクラスの超強い引き!!

十分引きを楽しんで寄せてくると黒い影が見えた、今度こそスモールだ

と思ったらななんと50オーバーのナマズ君でした。(T_T)

 

開始から3時間経つも私も吉田君も未だ釣れず(*_*;

小貝川を放浪し愛国橋のテトラにたどり着いて、ふと下を見ると…

大中小三匹のバスが真下にうろうろしているではありませんか、チャ〜ンス!

よし!ここは2インチにチェンジし確実に狙いにいくことに

三匹の前方に投入成功、間もなくするとラインがス〜ッと横に動いた\(^o^)

しかし、掛かったのは一番小さな28cm…小喜びです\(-_-;)

その後も付近に片っ端から2インチ攻撃するも結局釣れたのは25と28でした

 

昼飯後、サイズアップを狙ってホグとルアーを投入するも釣れませんでした。

場所も福岡堰まで南下して5時ギリギリまで粘ったのですが結局ダメでした。

よし、来年は頑張るぞ〜(^_^)/~~~

あっ、その前に冬場のトラウトがあったっけ〜(^_^)v

 

小貝川百景 … 水上に浮かんで釣りをする河童を2匹発見しました。 !(^^)!