53() 高滝湖リベンジ編

 

小山支部支部長の飯田さんと2人で、大会でよい結果を残せなかった鬱憤を晴らしに恒例のリベンジに行ってきました。 

まずは二手に分かれて探りを入れます。自分は2投目で42cmゲット。ラバジ君です。

一匹釣って落ち着いたのでビックベイトでデカイのを狙っていると、マイキーのデッドスティッキング中にバイト!

41cm。3本のフックがすべてかかっておりました。

ポイントを移動してまたまたラバジで43cmゲット。この時点でウルさん越えです。

(合計126cm)

次にスピナベで39cm。

対岸でうろうろしていた飯田さんもこのポイントに入り実力発揮。スピナベ2投目で早速41cmゲットしてます。流石ですね〜

さらに飯田さんは300円ミノーで40cmを追加。 

その後バイトが遠のきましたが、昼近くになり自分は25cm級をサイドステップでバラシ。

飯田さんは禁断の大王リグ!2インチセンコーで41cmをゲットしちゃってます(笑)
 

そして時間は14時。スピナベのカラーをホワイトに変えてみると40アップがヒット!

しかし手前のカバーを気にして抜きあげようとしたらバラシ(泣)

それでもめげずに投げていると34cmゲット。 

飯田さんも最後にホグのダウンショットで35cmをゲットして15時に用事があるため納竿としました。 

またまたリベンジ達成です。次の大会もリベンジ大会で頑張ろうかと(汗)