2008年倶楽部第1戦 潮来水系 釣行記#5 ヒラモトくん

第一回大会は、クレさん・うるさん・平本の三人で水郷エリアを巡りました。

今大会の作戦は釣れる所から動かないという作戦です。


常陸利根川から横利根に入って攻めます。

全く生命感が感じられないので、常陸利根川のテトラ帯に移動。

少しの期待を持ちながら、攻めるも全く反応なし・・・。うるさんが豆バスを一匹ゲットした位です。

最後は、前川に戻りましたがさっぱりで試合終了。完全試合達成です。

大会終了後、夕マズメの前川に淡い期待を持って小一時間やるも、ここでも完全試合達成(笑)ダメな日はダメなんだと思いました。

 

第1回大会教訓:プラで釣れたからといって、油断をするな!