2007年倶楽部第2戦 高滝湖戦釣行記 #4  by ウル

4月21日(土)

第一回大会の風が吹き荒れましたが・・・
第二回大会はそれに加え寒かったです。

「高島平のツイスター」こと「嵐を呼んじゃう漢、ウル」の釣行記が始まります。

さて今年の高滝湖は好調だという同僚の情報を耳にいれ早速集合場所に深夜2時集合です。

チト寒いですが気になるのは風・・・
むちゃくちゃ吹いてます。

「あぁ・・・明日はダメかもしれんな・・・」と思いながら集合場所にて待機、小林御代も一緒です。

車の中で聞くと全員【仕事明け】です。体力続かないだろうな・・・

ここからの本編は全員が睡魔と風に戦いながら約12時間戦いますが釣果がショボイため割愛します。
書かれたい方はもっと釣りましょう。。

結果、、、クレさん一匹、小林御代、宮野さんノーフィッシュ、ウル一匹


もうちょっとまともなコンディションで釣りがしたかったです。

途中、ウルにアドバイスをくれた初老のオジサンが言ってました。
「ココはだれでも釣れる」と・・・また来年来ます。見かけたらかまってくださいな。。