2007年3月29日  ネモト君 釣行記 by なぜかヒラモト君

最近根本君が何をやっているのか皆さん気になりませんか?
元気でやってるのか?釣りしてるのか?バス全然釣ってないんじゃない?
根本君はガッツリ釣りの回数が減りましたが、
わずかな釣行記でもハイクオリティの釣りを展開しています!
そんな根本君の春の釣りを特とご覧あれ!!

根本君は3月29日に今年2回目の釣りをしに水郷方面に行ってきたそうです。
あんな風が強い日にグラスロッド一本で挑んだそうです(笑)
しかも、ほとんどクランクだそうです・・・。
まずは、前川でマッドパピーをキャストするも今日はマッドパピーではない!!
っと、デュエルフォームのショートテールロングキャストDEEPにチェンジ!
そして、30アップヒット一本を釣ったそうです。
次に利根川水系に移動。
ロングキャストDEEPだとすぐに底に着いてしまうので、
ショートテールロングキャストSHALLOWにチェンジ!
2、3投目でヒット!!予想的中♪
明らかにデカイ!!40アップだが、ロッドの強靭なバットで
すぐにランディング!!計ると46センチ!!
これぞ、クオリティフィッシングだ!

ロッド:ファイナルディメンション1610MLF
リール:アンタレスDC
ライン:トランスリアライズT5