2007年倶楽部第1戦 釣行記その4   by ヒラモト君

今回の大会はクレさんと自分の二人で回りました。
大会が始まりすぐに上流方面に上がっていきます。
ますは、平和橋付近からスタートします。
おいしい所をハスジーとウオデスで打つがさっぱりです。
クレさんも反応なしというので、すぐに移動。
パラダイス下流テトラに向かいますが、超いい感じですがさっぱりです。
スピニングでネチネチしてたら釣れるのかぁ〜って感じです。

次にパラダイスに向かいますが、入れなくなっているので 下流に下っていきます。
村上ポイントに向かいますが、ここもさっぱりです。
そして、期待のポイント千本杭に大移動です。
ここで、新たにスピニングをローテーションに組み込みネチネチやるも反応なしです。
クレさんも全く反応なし・・・。
ここで、期待の八間に大移動!増水している(笑)
少し釣りをして早々に見切って、千本杭に戻りました。
戻って釣りをするも、反応が全くない・・・。
ここで、平和橋付近にまた移動・・・そして、強風・・・。
反応が全くない・・・。そして、タイムアップ・・・。
悪循環な一日でした(笑)

・・・が、大会後にもう一度千本杭に行こうっという話があり、
懲りずにクレさんと小林さんと自分で向かいます。
でも、反応がない・・・。暗くなってきて、沖で魚が跳ねた。
地合か・・・!?っと思った瞬間に、クレさんのミノーヒット!!
中々の引きをしている。そして、クレさんランディング成功!!
計ってみると、46センチでした♪初バス46センチすごいですね!

そして、真っ暗になったので終了。
大会は残念な結果になりましたが、いい感じで帰れました♪