サイドステップ

フロントリップスポイラーのみの装着でしたが、オークションで新品(塗装済み)をGETできました。これから雪の季節ですので、取り付けは春になってから行います。でもとりあえず仮止めにて写真を撮ったので掲載します。早く春が来ないかなぁ〜。

ノーマルです。
仮止めにて写真を撮りました。全然見た目が違います。
ちなみにオークションで2000円(新品・塗装済み)でした。塗装はホワイトのためフロントリップと同じで若干車体とは色が違います。
この写真は車体が汚れているのでなおさら、色が違います。
冬仕様ではアゴばかりが目立ちます。
来春仕様ではフロントの高さとサイドステップの高さがほぼ一緒でカッコよくなる予定です。