チタンテールフィニッシャー

HKSのマフラーに交換し、リアバンパーを取り付け穴の位置は完璧でしたが、若干長さが短かった様です。その為、排気熱によって塗装部分が黒ずんできました。
その為、耐熱シートをはって対策としていました。
今回、オークションで新品のテールフィニッシャーを購入してみました。

サイズはφ94です。これはマフラーの外径がφ94〜φ95までのサイズに取り付け可能です。

我が家のマフラーの外径はφ95でした。
テール側が焼けた色になっています。写真では表面に保護用のビニールが巻かれているため、色が黒ずんで見えます。
取り付けはマフラーに挿し、ボルト1本で止めるだけです。

取り付け作業時間:1分
長さはかなりの幅で調節可能です。とりあえず排気熱がバンパーに当たらない程度に調節してみました。
思った以上に青みがかった部分が目立ち、わざとらしいマフラーになってしまいました。