サイドステップ&ドアパネル

リアのハーフスポイラーを装着したらサイドとフロントのボリューム感が全く消えてしまい、アンバランスになっていました。以前からドアパネル付のサイドステップが欲しかったのでオークションで中古を購入しました。

サイドステップのメーカーは「Bolzano」というメーカーです。

中古だったので左のサイドステップが損傷が激しく板金屋さんにパテにて修正してもらいました。
ドアパネルは両面テープで張ってあるだけです。
ボディーとの一体感がかなりでて満足!!
ドアパネルの装着でかなりのボリューム!
難点は、乗り降りする際に以前より7〜8cmサイドステップがはみ出しているのでぶつからないように気をつけなければなりません。

子供達が踏み台にしないように注意をしなければ・・・。