リフレクター交換

純正バンパーを取り外してから、写真のリフレクターを使用していましたが、先日イライラしながらバックをして立ち木に激突!「バキッ」と嫌な音がして、バンパーを割ったかな?と思ったらリフレクターのみが割れてしまいました。

運が良かったです。
急遽、リフレクターを買いに行きましたが意外と気に入ったのが置いていなく、トラック部品やから写真の小型リフレクターを購入しました。
8つで、920円と安いのですが、あまり飛び出ています。まるでウルトラマンの目のようです。
オークションでリフレクターを探していると写真の物が売っていました。

最近の車の純正リフレクターのような形状です。
実は、ハーレーダビッドソンの純正リフレクターなんです。1個880円だったと思います。
取り付け位置は今までと一緒です。両面テープで取り付けるだけ。
今までより若干おしゃれ?になりました。ハーレー純正って気づいたら相当なハーレー好きでしょうね。