MDチェンジャー

我が家のデッキにカセットしかついていないため、18連奏のCDチェンジャーが付いています。しかし、田舎の道路は段差が多く、音とびが頻繁に起こります。家にもMDを録音するコンポ類が無いのにとりあえずオークションで落札してしまいました。

ADDZESTアゼスト
MDチェンジャー:MDC635
(6連奏)
MDLPには対応していませんでした。

センターコンソールのナビを取り外し、埋め込みました。取り付けはただ押し込むだけです。もちろん配線はすでに開けていた穴を使用しました。前面のコンソールのふたもちゃんと閉まります。

センターデッキVAX7150へCDチェンジャーとMDチェンジャーを繋げるにはスイッチングユニット(RCB-037-500)が必要になります。CDはINPUT1へMDはINPUT2へ繋ぎます。MDチェンジャー背面のスイッチを「2」にしないと使用できません。
さらにこのVAX7150にMDチェンジャーをつけると5・6番目のMDを認識できません。(取説にも書いてあります。)