フロントエアロバンパー

リアのハーフスポイラーを装着したらサイドとフロントのボリューム感が全く消えてしまい、アンバランスになっていました。リップスポイラーは意外と値段が高くなってしまうので新品のエアロバンパーを購入しました。

メーカー:EUROU社

取り付けする部分に穴などはあらかじめ開いていましたが若干のずれがあるためフェンダー部分は穴を開け直して取り付けました。
フォグランプはタウンエースノア(3型)用を使用します。中古がなかなか見当たら無かったので新品でカバー部分のみ購入。
バルブ等は以前のものを再利用しました。

実はバンパーよりフォグランプのほうが値段が高かったんです(核爆)!
ナンバープレートを取り付ける穴も開いていなかったのでL型ステーを購入してきて、穴あけをした後、取り付けました。100kmで走行しても曲がったり、音がしたりすることもなく問題無いようです。

以前から使用しているデイライトは両面テープで固定しています。
作業時間は約2時間程度でした。