トルマリンダッシュマット

ハンドルやシフトを白で統一したのでダッシュボードのマットをオークションで購入しました。

「トルマリンダッシュマット」9、500円

一応、車種専用です。
エアバッグの部分とエアコンの噴出し口は穴が開いています。
とりあえず、現在ダッシュボード上にあるものを取り外します。

ドナルドダックと携帯電話ホルダーを取り外しました。
後はマットをのせるだけ。いたって簡単です。
車種専用とありますが、グローブボックスの上とオーディオの右上部分にたるみがあります。
両面テープで固定しようとしたのですが、裏地がスポンジ状のためうまく固定できません。
マットの位置がずれると、この時期はフロントガラスがものすごく曇ります。
とりあえずパッと見には白で統一されました。でも安物はそれなりでした。