・C57196

「四街道の煙りさんのコメント」

C57型は、やはり門デフタイプが好きなので、銀河モデルのC58用がベストサイズでしたので早速取り付けを考えました。
C57に付いているデフを銀河モデルの型にカットしました。
銀河モデルだけですと強度が足りないためです。
良い型になったと思います
下線注意の標識を付けるのが難儀です。
良く見えない
C57196は九州の日豊本線で昭和49年4月の電化迄、急行日南3号を仲間のC57と最期まで活躍しました。本等では見ましたが実物は見ていません残念
皆さんも改造にチャレンジしてみましょう
初めは怖いけど、なんとかなりますよ。
最悪はアッセパーツのボディー交換で済みます。
最近の製品は特に良くできていますね。
改造しなくてもね。
見てくれて有り難うね??

「四街道の煙りさんのページ」に戻る

「皆様の作品集のページ」へ戻る