・8620

「まーくんさんのコメント」

大宮工房の8620キャブエッチング板のかなり初期のものを、1990年代ごろに入手していたのを、2009年ごろからボチボチやり始めて、1年に数回触る程度の工作を繰り返して、ようやく塗装まで終えました。 途中でスケールの中心が1/150に変わってしまい、大きな8620ということになってしまったので、なかなか仕上げまでモチベーションが続きませんでした。ナンバーは特定機ではなく、たまたま入手していた、レボリューションファクトリーのナンバープレートの一番下段のものが取りやすかったので、それにしました。

「まーくんさんのページ」に戻る

「皆様の作品集のページ」へ戻る