きっと不思議な30のお題

 

               30のお題です。

               心の中のものを30個書いて見ました。

               リンクはご自由に。

 

 

.夜と 共に

.悲しい生を受け やがて

.明日は 何処に 消えた?

.だから 記録を消した

.思い出して 忘れないで

.死にたくない

.大切 な 人

.残ったのは 鉄色の塊

.いつか きっと

10.幼い頃の記憶

 

 

11.見え透いた 嘘

12.言いたかった事が ある

13.今 明かそう

14.黒服の理由

15.神に見捨てられた 贖罪の山羊

16.泣きそうな顔 してるんだ

17.そして 動かなくなった

18.あの人とは 長い付き合いになる

19.硬くて 冷たいけど 脆い 壁

20.嫌な奴だよ 敵わないだろうけど

 

 

21.自分自身 に 向き合え と

22.闇が 広がって 私は

23.君 に

24.もし 僕が いなくなったら

25.歪んだ歯車

26.名ばかりの 聖

27.滅ぼしても 良いですか

28.なぜ どうして

29.サイゴの 言葉は

30.譲れない 譲りたくない