- 3日目 -


起床後、ホテルの朝食を取り出発。アユタヤ駅9:15発の電車でバンコクに戻る。インフォメーションセンターでパタヤ行きのバスと、ホテルを予約し、バンツのバンでパタヤへと出発しました。2時間程の車中はひたすら音楽を聞きながら、時々転寝をしてました。パタヤのホテルに到着し、荷物を置いて昼食を取ることに。ホテルからビーチまで徒歩5分の絶好の位置でなんと運の良いことでしょう。

昼食はショッピングモールの最上階にある、フードコートで。殺人的なカレーに悶絶。あんなのカレーじゃない。

一旦ホテルに戻り、その後ビーチへ。ビーチで小1時間程滞在し、飲み屋で飲んでホテルに戻りましたとさ。


戻る