- 200603-

- 03月14日 -
ふとした瞬間に、様々な思いが交錯して、不安になることがあります。そのどれもが、些細な出来事でありますけれども、「塵も積もれば」という諺が示す通り、僕の心に少なからず影響を与えるわけであります。世の中、楽観的だけで乗り切れるものではありませんから、皆様方も多少なりとも不安を抱えていると思います。勿論、それは個々によって様々ではありますけれども。そういった、不安を取り除くにはどうしたら良いのかと、日々模索すれども、結論には至らず、闇雲に時が経ってしまいます。東京では、若干ではありますけれども、雪が舞いました。春分の日まで、残り一週間だというのに、まだ春の完全なる訪れを迎えてはおりません。春の訪れとともに、僕の中の不安の塊も溶けてしまえば良いのにと、思う毎日であります。さようなら。

戻る