- 200601-

- 01月09日 -
今更ながら、おめでとうございます。更新しようという意志は、確かに存在していたにもかかわらず、身体が動かず今日に至りました事を心より、深くお詫び申し上げます。

今年の抱負といたしましては、「飲んでも飲まれるな」ということを掲げ、日々精進していこうと思っております。尚、更新頻度に関しては従来通りを目安にしていただければ幸いかと思っている次第であります。

新年早々ながら風邪をひき、何とも空しい幕開けではありますけれども、これもまた天命(今年本厄です)と、真摯に受け止めていく所存であります。

今年こそ、世界が滅びますように。さようなら。


- 01月15日 -
こんなにも、世界が滅びるように願っているにも関わらず、なかなかどうして僕の思い通りにはなりません。僕の願いが叶わないのは、僕の思いが足りないせいだと気付いた僕は、滝に打たれようと思ったわけです。所々、辛いこともありましたが、なんとか山の中腹にある滝に辿り着きました。

見上げると、その怖さがまざまざとわかります。頭上遥か高くより垂直に落下しているその水の柱たるは、まさに自然の生み出す凶器。僕は目の当たりにし、いそいそと下山したわけです。

つまりですね、僕が言いたいのは、この世界がこうして存在しているのも、僕のおかげだってことですよ!はは。(自慢げに)さようなら。


- 01月24日 -
先週末に、僕の住むバビロン東京にも雪が降りまして。まあ、粉雪だったんですけど、10cmくらいですか?足とか普通に埋まる勢いで積もってました。まあ、そういう時って、やっぱり大人も子供も嬉しいじゃないですか。いや、そりゃあ、冷静になると「何してるんだろう」みたいな感は否めませんけど。

近所の子供が雪合戦してる中、苦労して作りましたよ。雪だるま。中にはその辺に落ちてた肥満児を詰め込んだ意欲作。表面だけに雪をまぶしたんで、パっと見はただの肥満児なんですけれどね。まあ、こういう一見地味と思われるような行為が地球温暖化防止に一役買うと思うんですよ。 止めよう、温暖化。ナイトロは、チーム・マイナス6%を応援します。さようなら。

戻る