- 200510-

- 10月20日 -
お久し振りです。前回の更新から2ヶ月以上も間隔が空いてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。(土下座しながらそのまま前転)まあ、「更新もできないくらい忙しいのでしょうか?」とか、「毎日毎日大変そうですけど、頑張ってください!」とか、「毎日メモは欠かさずチェックしてます!」とか。そういった、メールが僕のメールボックスに、来ない。コナイ。全く来ない。いったい全体どういうことですか?そりゃあね、僕だって、そういうのを待つために更新が滞ったわけではありません。けどですね、やっぱり、そういったメールが来るとヤル気が違うじゃないですか。もう、「寝る時間を削ってでも更新するぞ!」とか、普段仕事をしている時には出そうにもないヤル気がでると思うんですよ。僕のメールボックスには迷惑メールの類しか来ない毎日です。

しかしですね、それはそれ。サイト創設時より今に至るまで、メールの来ない管理人として名を馳せている僕ですから、これしきのことではめげません。めげてなるものですか。「普通のテキストサイトの管理人は毎日返信できないくらいメールが来るんだろうなあ。」などと思った時期も確かにあります。ええ、否定はしません。しかし、矛盾をしているかの如く、文章に電波が匂っていたのも事実。これじゃあ、いけない。ええ、わかってますとも。僕はもう子供ではありませんから!

これからは真っ当な文章を書くように心掛け、皆様から嫌悪されることのない、そんなサイトを目指していきたいと思います!実際、絶対無理です!もう、酒を浴びながら死にたい。(毎日浴びてます)さようなら。

戻る