- About -

NITROと書いて、「ナイトロ」と読みます。「ニトロ」ではありません。管理人はしょうです。男です。社会人です。サイト名の由来はNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDから来ています。まんまです。好きなんです。

最近、【日記】というジャンルではなく【年記】みたいな感じになってきています。なんだかこのまま消滅とかしたら嫌だなあと、ふと思い更新してみました。ブログはお手軽かも知れないけれど、『昔ながらのテキストサイトは一味違うぜ』的なことを伝えたいのだけれど、最近ブログでも良いこと書く人がいて少し困っています。

今度こそ、出来る限り更新していこうと思っております。(2011/03/31)

メールはこちら↓
nitrow_big※yahoo.co.jp
※を@に変えてください。
  • About/ここだと思います。
  • Log/昔の思い出です。
  • Link/素敵な場所への入り口です。
  • Memo/携帯からも随時更新。

戻る