宮が瀬ミーテ
2012/5/1(土)
雨時々曇り

今回はGW連休中に宮が瀬の駐車場に集合しました。
参加は3台でしたがミーテとしてはもりっちもあらたくんも久々です。
このメンツだとやはりガレージケーネスト始動ですね。
MR2のフィルタ交換は思ったより苦戦しましたがもりっちのおかげで無事完了。
のぼるくんは順調(?)に成長しているようでまだ文字読めないのにエンケイのマーク知ってるし
インサイト(誰も乗ってない)の純正ホイール言い当てるしホント驚かされます(笑)。
天気はアレでしたが全体的にはのんびりミーテでラーメンも美味しかったし楽しめました。



予報では雨降らないはずだったのに・・・ 仕方ないのでスパーダに退避(DVD鑑賞♪) ちょっと遅れてレガシー登場!
のぼる先生アルミチェック中 スリットローターにエンドレスのパッドに変更 スパーダはオデッセイ純正インチアップ(17inch)
ガレージケーネスト始動(フィルタ交換) かなり汚れていました。引っ張りすぎ〜 意外と苦戦しましたが無事完了!
腹も減ったのでラーメン屋に移動 俺はこの店は初めて来ました お洒落な店内でなかなかおいしかったです
やっぱり食後はソフト(バニラ)でしょ 早く食べないとダラダラ垂れちゃいます お次はスーパーオートバックスへ移動
スパーダのエアコンフィルタ交換 こちらもそこそこ汚れてます 作業も終わりここで解散。おつかれでした。


                            戻る