メンバ紹介
メンバーは30代を中心に十数人。
ここでのコメントは全て管理人の独断と偏見ですのであまり気にしないで下さい(笑)
メンバー コメント 写真 車名 型式 主な装備
会長
整備係

ヒデ
ケーネストの2代目リーダー

悲しいほどにカリスマ性を全く感じさせないけどケーネストの会長です。
特技は盗撮と雨降らし・・・。

とうとうZに乗り換えました!!
いきなり最新高級FRスポーツカーで慣れない快適装備が最初からいろいろ付いてます。
似合わないとか言わないであげてね(笑)
フェアレディZ Z34
バージョンST
ブレーキパット
オイルクーラー
コンピューター
名古屋
支部長

ケイ

ケーネストの創設者で元リーダー

FDがとうとうお亡くなりになりケーネストの小僧どもと差をつけるとか言って
高級サルーン?に買い替えました!

アコード
ユーロR
CL7
副会長

ケント

ケイと共にケーネストの創設者で副会長

地理に強くて頼りになる爽やかな好青年(もう青年じゃない?)
なんとレクサスブランド高級エコカー(新車)になりました!
さすが燃費と乗り心地はチームナンバー1!

相変わらずたまに海外に逃亡します(笑)
もりっちと並んでテニスの腕はトップレベル。
バトルギア大会チャンピオン!

CT200
レカロ製高級セミバケ2脚
HP管理人

ユウ
あらたくんに続き大人な車を手に入れました!
7500rpmまで回るエンジンと7速のおかげで1600kgの図体でもそこそこ走ってくれますし燃費も悪くないです。
乗り心地はローダウン&19インチホイールでも全然いいですよ。
ボーリング大会チャンピオン!
スカイライン V36 ダウンサス
アルミ(19インチ)
フロントエアロ
リアルーフスポイラー
雪山担当

あらた
ランクスを手放し大人な車を手に入れました!
速くて安定性があってしかも快適性も備わっているいい車です。
どんどん進化し続けて峠も高速も戦闘力高いです。
もはやチーム最高レベルかも?
カラオケはかなり上手くてチームでは最強レベル!
レガシィB4 BL5 HDDナビ
マフラー
エキマニ
スポーツ触媒
コンピューター
車高調
LSD(リヤ)
強化アクチュエーター
ブーコン
アルミ
ブレーキライン
ブレーキパッド
ブレーキローター
貴彦 何とエボ8MRからコルトプラスに乗り換えました。
乗り換えてもMIVECターボです(笑)
車が軽いおかげで2リッター以上の加速感があります。
コルトプラス
Z27W
HDDナビ
メーター
ウーハー
整備係
電装系担当

もりっち
とうとう我がチームにもワンボックス車が現れました!
2シーター(MR-S)→4シーター(MRワゴン)→8シーター(ステップワゴン)と乗車人数が倍々なっています(笑)
ガレージケーネストの電装系担当なのでスパーダもすぐに色々と装備されるでしょう。
器用だし丁寧やってくれるので安心して任せられます。
ステップワゴン
スパーダ
RG1 5.1chカーシアターシステム
DVD
USBプレイヤー
ナビ
R-VIT
地デジチューナー
雄三 若くて腕のいい陽気なドリフト小僧です。
もはや新人という感じがしなくなってきました(笑)
パワーはかなり出ていてチームトップレベル!
内装がキレイにまとめてあるのは関心してしまいます。
フルエアロ化して見た目もかなりの迫力!いいねえ〜!
親父ギャクも冴えまくりだ!
シルエイティ RPS13 フルエアロ
アルミ(17インチ)
タービン
インタークーラー
マフラー
メーター類
ロールバー
車高調
ブーコン
LSD
etc
ゆうき 長年乗ってきたフルチューンGT-R&シルビアとはお別れし
今度は10シーターのハイエース&フィットRSの2台所有になりました!
ハイエースは1台で雪山に行けます。
フィットはチューニングと本人の腕で下り最速です!
またマイカートも所有しているので今でもケーネストのエース候補…というより会長差し置いてもうエース?
フィットRS
ハイエース
DBA
TRH214W
マフラー
LSD
レカロシート
のり チーム最年少メンバー。
180は手放し新車でマーチSRを購入しました!
1.2リッターとは思えない軽快な動きを見せ、シートのサポート性も抜群でノーマルマーチとは何もかも段違いです。
若手ですがスキーの腕はチーム一!
マーチSR AK12 カーナビ
エアロ
写真係

ナオ
愛犬とカメラをこよなく愛するヴィッツ乗り。
カメラも腕前も立派なので早くも写真係に決定!
このヴィッツもマフラー入っているので結構やかましいっす!(笑)
ヴィッツRS NCP91 愛犬2匹
エアロ
マフラー
カーナビ
ダイチ とうとう念願のR34GT-Rを手に入れました!
純正以上に迫力あるフロントバンパーとBBSホイールでめちゃ×2カッコいいです!
家は遠いけど積極的に参加してくれその度に手作りデザートを振舞ってくれます。
スカイライン R34 BBSホイール
マフラー
ヤマ インプレッサで初登場・・・と思いきや諸事情でスイフトスポーツに!
既にいろいろとチューニングされている車なので腕を上げるにはもってこいの車です。 ゆうきくんに触発され、即LSDを武装しました。
スイフトスポーツ CBA マフラー
LSD
etc
だいぞー とうとうわがチームにもポルシェ乗りが!…と思ったらあっさり売却しプリウスPHVとカローラフィールダーの2台所有です。
5ドアカローラはケントくんカローラワゴン、あらたくんカローラランクスに続き3台目です。
プリウスPHV
カローラフィールダー
ZVW35
NZE161G


トップページへ戻る