私達と一緒に遊びませんか?
メンバーに入るのに資格や条件はありません。
バリバリの走り屋から運転初心者までどんな方でもOK!
老若男女も問いません。(家族連れ/恋人連れOK)
ただ、メンバーのほとんどが東京なので出来れば東京近郊在住の方がいいと思います。

このチームの目的は”みんなで楽しもう!”です。
一人もいいですけど、仲間と遊ぶのはもっと楽しいですよ!
今後も車だけでなく色々な事をして遊びたいなーと思っています。

興味がある方はお気軽にメールしてみて下さい→
掲示板↓もありますのでよろしくお願いします。



トップページへ戻る
メンバー募集しています
掲示板
天気のいい日のドライブは最高ですよ〜→