今日は朝から雨が降っていましたが、晴れ間を見てトライアルやりに神通川に来ました。
来てびっくり!去年までカブトムシやクワガタを採っていたヤナギが斬られていました。

見てのとおりまっさらです。事情もあるんでしょうがそんなに誰も来ないのに平地にするのは意味がないと思う。
悲しいことだねー。
文章2のエリアです。改行は入力通りに反映されます。
文書2のエリアです。改行は入力通りに反映されます。

気を取り直しTさんと年代物のTY250SとTLR200で練習開始!。
派手なことはできませんが、トライアルはとても楽しくいい運動だと思います。
文章3のエリアです。改行は入力通りに反映されます。
文書3のエリアです。改行は入力通りに反映されます。