今日は午前中から同級生の雄也と釣りに来た。始めに彼は恐そうだけど車屋さんでとても優しいです・・・・。海は穏やかだけど、ドキドキで四キロ程沖に出てみた。
アンカーのロープが底に届かず風ですぐに陸近くに流されてしまうけど、面白いので何回も沖に出た。仕掛けを落としてすぐに何か釣れるので、釣りをしない彼も楽しんで頂けたと思う。写真のほかにマアジやアオリイカなども釣れた。さすが船で浮いてるだけ良く釣れる、補修した床も調子がいいので気分がいい。後はドーリーをどうするかだな〜、今日も浮いた後ドーリー外さないと舵切れないので外してたらネジを海に落としてしまった。マリーンモーターにメールしたけどまだ連絡がこない・・・・。不便だなー。

ネオ330前方二馬力


ネオ330後方二馬力