ご一報を! |
夏子の酒さん今月で、ですか残念です。最初「夏子の酒」を見た時てっきり女性と思いました。ロマンチックでオシャレでそれでいてお茶目な女性を勝手に想像していました。私はガラには合わない隠れ喜多嶋隆ファンでその本に出てくる女性みたいで、その目次で出てきそうな「涙のカンパリソーダ」のような「夏子の酒」のフレーズが気に入っていました。まさか松永さんとは…。これからも元気でどこにおられても頑張って下さい。関西に来られた時練習に来られる又、遊びに寄られるもちろんウェルカムです。それでは又、いつかどこかで(さしあたっては次の練習日に)
PS:部長としては成り立てで何のお役に立てなくて申し訳ありませんでした。
[2002/07/09 10:37:54]
|
|
本当にうれしいです。私は高校時代に3年間バドミントンクラブに入り苦しい日々を送りもう2度とバドミントンはしないと思った時期もありましたが今は本当に復活してよかったと思っています。
やはり同じスポーツをする仲間というのは本当にいいものですネ!
関東にいってもHPはいつも見れますが私なりに遠い地で頑張ります。残りわずかになりましたが大阪の地でまた関西のすばらしさを胸にこれからも頑張りたいと思います。
北緑丘BCバンザイ!これからもお互い頑張りましょう。
[2002/07/08 23:07:45]
|
|
「松永さん(夏子の酒さん)遠くに行っても忘れないでね会」開催しましょう!!![日時]13日土曜日練習後(バーベキュー前日ですが、それでもOKと言う方募集中)[場所]未定(いつもボンズなので他にどこかいい感じのお店知りませんか?)バーベキューで歓送迎会も考えましたが、やはり夏子の酒さんと言えば夜、「大人の時間」でしょう!?(意味不明)最後に最高の飲みっぷりを見せていただきましょう!!!「行ける!」と言う方は当日の練習に来てくださいね。また、本当にどなたかいい場所知らないですか?北の旅人さん、美味しい焼酎飲めるところないですか?みなさん宜しくお願い致します。
[2002/07/08 21:15:00]
|
|
転勤なんですかーっっ?夏子の酒さん。なんだかいつも居る人が居なくなってしまうというのは寂しいですね。。。でも、でも関東ということはご家族の皆さんと一緒に暮らせるようになるんですよね。そんでもってご栄転なんですよね。おめでとうございます。良かったですねー。HPはどこに行ってもみれるのでまた書き込みもしてくださいね。それから、また何かで大阪に来る時は練習ものぞきに来てくださいねー。
[2002/07/08 10:54:18]
|
|
残念です。
夏子の酒さんには、バドプレイを色々教わりました。
小生これからもバド道を極めるべく、切磋琢磨。
夏子の酒さんも、バドを続けて下さい。
残り少ない練習日できるだけ来て下さい。
大阪出張時には、顔を出して下さい。
[2002/07/06 23:54:12]
|
|
ええっ!!!本当ですか?そっ、それは・・・なんとも寂しいお話で。ああー、そうですか。遂にこの時が来てしまった(言い方悪いですねスミマセン)と言う感じでしょうか。試合、ダブルス、今度から2部じゃなかったでしたっけ?出れないじゃないですか。練習も、もっと一緒に練習したかったです。あの脅威のスマッシュを受けれなくなるなんて、寂しい限りです。もっと飲みにも行きたかったですね。あと残りたった10日間?それもまた急な話ですね。でも、と言うことは今週と来週の練習は出れるのでしょうか?14日のバーベキューは?凄くギリギリなんですが・・・。とりあえず、これまでいろいろご指導ありがとうございました。関東に帰っても、バドミントンを愛して、ずーっとプレイし続けてくださいね。そして、キタミドバドクラブのことも忘れないでくださいね。大阪に来た時は是非顔を出してくださいね。更に、このサイトにも、掲示板にも参加してくださいね。私は管理人として、頑張ってこのサイトを続けていこうと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。ありがとうございました!!!
[2002/07/06 12:32:56]
|
|
夏子の酒さんにとっては、おめでとうございます!と言わなくてはいけないのでしょうが、とっても残念・・・とっても寂しいです・・・もっともっと北緑丘から試合に出ていただきたかったです。出張なんかで、大阪にこられることがありましたら是非、是非ご一報くださいね!
[2002/07/06 09:34:45]
|
|
そっか〜〜 もう少し一緒に練習したかったし試合にも出たかったですね〜〜 お酒ももう少し飲みたかったのにね〜 本当に寂しいの一言につきますね でも 夏子の酒さんにとっては めでたい事やもんね〜 また関東に戻ってもバドミントンを続けて下さいね そして こちらに来ることがあったら 是非 北緑丘に寄って下さいね
[2002/07/05 23:31:40]
|
|
「夏子の酒」こと松永です。今日はさすがに「はな金なので誰も書き込みないですネ・・・・!
ところでご一報をと思いまして書き込み致します。
関西5年、北緑ヶ丘BC1年3ヶ月と単身生活を忘れるくらい楽しい生活を送っていましたが本日転勤の辞令を受け関東に戻ることになりました。本当に寂しいです。残された10日間のなかで又練習に行きます。取り急ぎご一報です。
[2002/07/05 23:19:41]
|
|