可愛い世界の猫写真 ペルーの猫


世界遺産のマチュピチュ村の猫ちゃん

アタシ、子どもは苦手なんだけど、と言っているような・・・




あーあ、とうとう襲われちゃった。




せっかっく毛づくろいしたばかりなのに・・・




イヤになっちゃう。




おや?




どこから来たの?




盗み聞きなんてしていませんからね。



















手を離しても・・・




ホテルの看と猫ちゃん。・




あら?




やっぱり・・・




そんなところでしちゃダメよ。




こちらは「ナスカの地上絵」を見に行く拠点の町「イカ」の猫ちゃん。




イカのネコちゃん。









ペルーの人と猫と犬。



















ペルーの猫と犬。




アンデスの山越えの長距離バスが一休みしたお店にいました。

ネコ写真 ペルーのネコとリャマ


コレ、食べられるの?

世界の猫写真 ペルーの猫


あなたばっかりモテちゃって。

世界のネコ写真 ペルーの猫


ツマンナイ・・・









おもしろくないわ・・・

世界のネコ写真 ペルーの猫


どうして猫はモテないの・・・




あーあ、モテないとタイクツね。

世界のネコ写真 ペルーの猫のあくび



HOME  INDEX TOP