国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


支度が済んだら、祭りだ! 祭りだ!
出陣前の支度もたのしい。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


なれない支度に戸惑い気味?

国内旅行写真 小金井公園の桜祭りの若者


楽屋裏も青空の下でオープンに。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


親子揃っていいなぁ・・・。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭りの親子


さて、気を引き締めて出陣!

国内旅行写真 小金井公園の桜祭りの女性


足さばきも軽やかに、日ごろの練習の成果をご披露します。




ちびっ子も負けてはいません。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


それぞれの衣装も競いあいます。。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


みんな楽しげ。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭りの女性の踊り


地域のオジサンも頑張っています。




沖縄から出張?

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


日本の伝統芸能も披露されます

初めて目にする?獅子舞に熱心に見入るちびっ子姉弟。




見るちびっ子がいれば、踊るちびっ子もいます。




桜によく似合う舞い。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り




国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


おどけて笑わせます。











国内旅行写真 小金井公園の桜祭り


愛らしいオカメさんの舞。

国内旅行写真 小金井公園の桜祭り

お面の下から現れたのは80歳のオバアサマ。
笑顔がオカメさんに似ていてとてもすてきでした。





HOME  INDEX TOP