住宅街の半ノラちゃん他

遭遇したメンバープロフィール

 半ノラ定義・・・住所不定・三食保証。食事だけ決まった家で提供される。
      人間の都合に振り廻されるイヤラシサがつきまとう。
 

NO 画 像 遭遇場所 特徴及びデーター
1 房総半島ドライブ中

・落ち着きがない

・奇妙な目付きばかりする
・ぴょンぴょンウサギみた
 いな走り方をする。

・首輪をつけていても
 付近に人家はないので 
 ちょっとミステリー。
2 住宅街

・家猫らしい
・超プライドが高い
・かなり高齢
3 住宅街

・落ち着きがない

・家猫かノラか判別不能
・気取ったポーズが得意
4 スーパーの駐車場

・落ち着きがない

・奇妙な動きをする変った性格

・よくフラフラしているので、
 ノラ猫?
5 住宅街

・家猫
・臆病
・かなり変わり者
6 住宅街

・警戒心が強い半ノラちゃん
・ポーズをつけたがる
7 清澄公園で ・様相からノラ猫
・おとなしい
・目付きは鋭くてもおさわりOK
8 家の近くで

・すごくさびしがりやの飼い猫
・通りかかると付いて来る
9 奥多摩の川原の駐車場

・駐車場を住処にしている
 らしい典型的なノラちゃん

・警戒心が非常に強い
10 自転車置き場

・典型的な半ノラ

・住居は不定でも食事を
 提供してくれる家があり、
 食事時にはきちんと現れる。

 他の2匹と常に一緒。
11 根津公園の近く

・家猫風
12 住宅街

・すごーくおとなしい性分の
 半ノラちゃん

・近くの小学校の児童の
 アイドルノラちゃん。

・抱かれるまま、
 さわられるままの
 無抵抗主義猫
13 河川敷の近く
・奇妙な動きをする
 変わり者のネコチャン

・家猫かノラか判別不能
・かなりユニークなキャラクター
14 住宅街
・典型的な半ノラ

・食事時にはドアの前に
 お座りして待っている
 半ノラ優等生
15 自転車置き場
・他の2匹と半ノラ生活
・住居は不定でも食事は
 きちんと与えられている。
16 自転車置き場近く
・他の2匹と半ノラ生活

・住居は不定でも食事は
 きちんと与えられている。
17 河川敷の近くで ・住宅地を巡回する半ノラ
18 近くの大学の構内
・大学の構内に住み着いて
 学生と共存

・学生たちから
 食事を提供されている。
・知的ノラちゃん

HOME  INDEX