河川敷の住人 完ノラ猫ちゃん大図鑑
オールメンバープロフィール

完全ノラ猫ちゃんの定義
・ 住所不定・三食不安。自由を謳歌している分だけ生活上の厳しさあり。

プロフィールは多すぎてアップできないから実際よりもかなり少ない。
 
NO 画  像 名  前 性格・特徴
1 シマ
・穏やか
・ひと懐こい
・おっとり
・クシャミ連発のクセあり
・ノラ猫歴は古株
・おさわりO・K
2 ミケ
・穏やか
・甘えん坊
・気まぐれで突飛な行動をする
・おさわりO・K
クロ太
・変り者
・落ち着きがない
・超甘えん坊
・最近ノラになったばかりで
・首輪をしている
・おさわりO・K
4 クロ
・おっとり
・奇行の持ち主
・瞳のなかに毛細血管が
・走っているので血走った目
・おさわりO・K
5 ニケ
・すぐ膝に乗りたがる
・木の上が好き
・最近姿が見えなくなった
・おさわりO・K
6 ジュニア ・ニケの子供、ニケにうりふたつ
・落ち着きがない
・視線が定まらずに
・何を考えているのかわからない
・おさわりO・K
7 トラ ・警戒心が強い
・図体のわりに臆病
・品がない
・不精・いつも目ヤニまみれ
・おさわりNO
8 アケビ
・少し警戒心あり
・目付きが鋭いけど性格は悪くない
・おさわりNO
9 オヒン
・気が強い
・慌て者
・気まぐれ
・おさわりは気分でO・K
・最近ノラになったばかりで
・一時錯乱状態。
・首輪をしている
・ときどきおさわりO・K
10 ボス
・性格が極悪
・いつも不機嫌
・威嚇するクセあり
・ニケ二世にしつこく言い寄って
・嫌われている。
・おさわりNO
11 ドラゴン ・用心深い
・潅木の中が好き
・片時も離れずにぴったりボスに
 寄り添っている。
 メスかと思っていたら♂。
 ネコのホモちゃん?
・ジュニアに嫉妬してイジメる
・おさわりNO
12 ジャック ・警戒心が強い
・大食い
・プライドが強く性格がキツイ
・片目をつぶるクセあり
・おさわりNO
13 コソド
・猜疑心が強い
・目付きがするどい
・いやしい
・おさわりNO
14 ニラミ
・時折警戒心を発揮
・茂みが大好き
・ガツガツ食べる
・凄いニラミを利かせるのが得意
・おさわりNO
15 ミャー
・性格おっとり
・ミャーミャーとよく透る声で鳴く
・品が良い
・最近姿がみえなくなった
・おさわりO・K
16 シゲ ・警戒心は中程度
・めったに姿を現さない
・茂みの中が好き
・おさわりNO
17 シロトラ ・他の猫と交わらない孤高のノラ
・いつもやるせない表情
・おさわりNO
18

オメメ





瞳がいつも真ん丸
・あまり姿を現さない
・じっと見るクセあり
・おさわりNO


HOME  INDEX