ラトヴィアの猫は貫禄の無愛想猫ちゃん

いつでもどこにでもいるネコちゃん。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


のしのし歩く姿は実物だととても迫力があります。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


道行く人も思わず視線を奪われます。




古毛布のような気高い(?)お姿い!

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


ここが気に入ったようです。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


実際は毛並みのボリュームが凄い!

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫




世界のネコ写真 ラトヴィアの猫




世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


このヴォリュームに脱帽。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


ドアが開き始めましたが実家?ではなさそうです。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


ラトヴィアのいろいろなネコちゃん
いつでもどこにでもいるネコちゃん。

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


こちらにも・・・

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫






なんだか寂しそう・・・・

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫



世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


こちらは怠惰な感じ・・・




車が好きなのね?




あらぁ・・・ネコ人生も大変なようね。ため息が聞こえてきそう・・・

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫


「わかってくれたのね」と言いたげ?

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫

ドライブ中に農道を歩いていたネコちゃん。
「ネコチャン」と呼んだら・・




「なあに?」と振り向いたけれど、日本語がわかったのかしら?

世界のネコ写真 ラトヴィアの猫



HOME INDEX TOP