モロッコの首都・カサブランカのネコちゃん

(容量の関係で画質をかなり落としていますので
お見苦しい点はご容赦)


宿泊したホテルのお隣もホテル。その敷地の中に住んでいた親
子猫ちゃん。とてもおとなしくて人懐こい猫ちゃんです。とても痩
せていたので哀れに思いカサブランカに滞在中はずっと食事の
お世話をしました。敷地内で。



こちらは通りの塀の上で。
観光へ出かける行き帰りに必ず見かけました。





















モロッコの親子猫




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真

仔猫はいつもままのシッポで遊んでいました。ママはちょっとや
つれてお疲れのようですが親の心子知らずなのでしょうか?自
分の境遇を何も知らない仔猫ちゃんがとても哀れでした。

世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真


境遇は不幸ですが、親子の愛情は濃密のようです。

世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真




世界のネコ写真 モロッコの親子猫写真


可愛い仔猫は遊び盛り・・・ウンチは一人前

爪とぎも一人前。

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


おや、穴をほっているけれど、ひょっとして・・・

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


やっぱり・・・

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


ハズカシイのかな?

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


見てたのね、イヤな人。

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


なんだろう・・・

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


行ってみよう・・・

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


ママは切れ長の瞳が素敵な美人ですが、ちょっとお疲れ気味?




仔猫はいつでも無邪気で、一層哀れです。

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫









世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫









世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫


ママの尻尾はいつでも恰好の遊び道具。

世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫

こんなに無邪気でも餌を与えると、
ママと競争するようにお肉をガツガツ食べます。




私たちと遊んでいるのを近所の子供が見に来ました。



カサブランカに3日滞在後に2週間弱のドライブに。いつも気にな
っていたネコちゃんたちですが、ホテルに戻って2週間ぶりに姿
を見に行くと駆け寄ってきてくれました。カワイイ!






世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫




世界のネコ写真 かわいいモロッコの仔猫



HOME INDEX TOP NEXT