ストーカー猫ちゃんも飛んだ



トラちゃんに付きまとっているストーカーネコちゃん。
トラちゃんを見ながら自分も飛ぶつもりのようですが
体はトラちゃんより一回り小さい・・・飛べるかな?




ストーカーネコちゃん・・・ようーい!




大丈夫か・・・




こんなものよと得意顔。
すごいストーカーぶりを別のページで発揮しています。




孤独猫ちゃんも飛んだ

突然お気に入りの塀から飛び降りて・・・




実家の前の家に勝手にジャンプ!




弾みをつけてさらに二階を目指して・・・




ソレッ!



今度はベランダへ。よく見かけるので不思議思い、
物干しをしていたこの家のオクサマにお聞きすると、
「ホホホ、毎日うちのミミと一緒にゴハンを食べています」。
ネコちゃんの家の人が留守なので前の家に昼間居候をしているようです。
だから二階で音がすると反応するのです。




聞き違いだったのか、ちょっと諦めムード。
腹いせにこちらを睨んでいます。




居候でなにが悪いの!と完全に開き直っています。






HOME INDEX TOP NEXT