屋根の上の恋


トラちゃん、こっちへ来てよ




ねぇ、来て。




来ないなら、アタチがそっちへ行く!





結局はこうなっちゃうんだ・・・




(お似合いよ)



トラちゃん・・・
あーあ、始まった・・・




逃げるが勝ち・・・




やりきれないよ。




あっ、あの子だ!




行っちゃう・・・




ツイてないな・・・




なんだか空しいよ。




オイラの人生は乗っ取られたの?




あーあ・・・



こんな時は寝るのがいちばん。
トラちゃんの寝顔かわいい・・・




やれやれ、眠らせてもくれない・・・




のんきなもんだね・・・




オイオイ、また・・・




よしなよ。




シツコイよ。




ほっておいてくれ。




いい加減にして。




あーあ・・・




これからどうなるの・・・




寝るのがいちばん。




トラちゃんの寝顔、可愛いわぁ。




眠ることもできないよ!




ちょっと、写真ばかり撮ってないで、なんとかして!




さて、どうしよう・・・




トラちゃん!
あーあ、はじまったよ・・・




好き!




トラちゃんはアタチのこと好き?




ねぇ、どうなの?




あーあ、死にたい気分・・・








こういうときは、やっぱり寝るしかない・・・






HOME INDEX TOP NEXT