ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


イス取りゲーム


今日はアタチが座るんだ!




昨日も座ったくせに!




わがまますぎるぞ!
シロ猫は生まれつきわがままなのよ!」




わぁ、クチャイ!








今日はトコトンやってやる!。




オマエたち、いい加減にしなさい!




ママが怒っているよ。




アタチ、なんだか疲れちゃった・・・

















アレ、だれか見ている!




アンタ、だれ?




アッチへ行こうかなぁ・・・



なに、ぐちゃぐちゃ言っているの?
あそこに誰かいるよ。




両方ともウルサイわねぇ。




どこかへ行ってくれない?




ちょっと聞こえないの?あっちへ行きなさいよ!




どうにもネムイ・・・




もう気にしない方がいいわよ。




ネコの寝るのを見ているなんて、究極のアホだわ・・・




今日もネコちゃんに馬鹿にされて一日が暮れた・・・





HOME INDEX TOP