ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


ホモネコちゃんの思い


見た目には仲の良い恋人同士なのに・・・




どうしてオイラの気持ちを分かってくれないの?




こんなに好きなのに。




あーあ、いっそ喉笛に噛み付いて殺してしまおうか。




いけない、なんてことを考えたのかしら。




やっぱり待つしかないの?




アンタの後をどこまでも・・・

嫌われても疎まれても、
追って追って追いかけまくる哀れなチョビ髭。




ボスが逃げると・・・




遠慮しながらも跡をつける・・




誰かがボスを誘惑しないかと気が気ではない。
(そんな悪相のボスを誰が誘惑するものですか)




ついに体を張ってボスを守る。




それでも心配で、ボスにマーキング?!




ボスが再びいたたまれなくて退散!




当然ながら後を追うストーカーのホモネコちゃん。




気が気ではなく一時も気が許せない様子。




どうしてこの気持ちをわかってくれないの・・・





いつになったら思いは届く?

いつまで経ってもチョビ髭の気持ちは届かない・・・




誰かボスにちょっかいを出さないかと気が休まらない。





























知り合いのトラちゃんにボスの居所を聞いているのかな?








トラちゃんは今夜の晩御飯が気になってそれどころではない。






HOME  INDEX TOP NEXT