シマちゃんとミケちゃんはいつも一緒


きびしぃーノラ生活も誰かと一緒だと楽しい?
























ミケちゃん練習しようか?




これならオリンピックの新体操に出られるかもね。



ここまで来るのが大変だったのよ。
もうちょっと、腰を曲げなくちゃ。




今度は階段だからすこし難しいよ。




こんな感じだとヌードダンサーみたいかな?



じょうずねぇ。
そう?



私もやってみよう。
そうそう、その調子。なかなかいいよ。




やっぱり息が合うね。




今度は段違い。




あら、白黒ちゃんも飛び入り?








新トリオか・・・




なかなか決まっているよ。




気が良いシマちゃんは人気者。




ミケちゃんと白黒ちゃんも仲良し。








おや、一気に空気が緊張!




なんだかみんな落ち着かないね。








そわそわ様子をうかがっている・・・







原因はカラスです。
「ネコとカラス」に一部始終があります)



猫ちゃんの方が体は大きいし団体なのに
怖がっているのが不思議。













HOME INDEX TOP